BOROTS

日々思った事とか

ブランブレッド

仕事中に小腹が空いたので、最近話題のブランブレッドたるものを買ってみました。

f:id:okaji:20151124162915j:plain
ローソンで売ってるこれね。

なんでも、糖質が少なくてタンパク質が多いというどこぞの筋トレ野郎にうってつけのパンのようで、"ふすま"というお米で言えば「糠」の部分をふんだんに使って作ったパンのようです。

Google先生に「ブランブレッド」って何やねんと聞くと色々教えてくれるのでそれを読んで頂くと詳細はわかると思いますが、大体のレポートで「美味しい」と書いているわけですよ。

そんなレポートに載せられて食べてみたら、これが非常に口に合わない。
個人的にはまだジンギスカンキャラメル食べてた方がいいというくらい口に合いませんでした。

味の感じ方は人によって違うのでしょうけど、なかなかつらい、そんなブランブレッドでした。

んー、他のブランパンならもっとおいしく食べられるのかなぁ?

では。