BOROTS

日々思った事とか

日曜日

なんとなくWeb業界のここ数年の進歩っぷりを思っていたらIoTが頭に浮かんできて、IoTって既存技術の応用で達成出来そうなものだけど(勿論難しいとは思いますが)、これが出来たら新たな産業革命として位置づけられるんかなぁと思った、そんな日曜日。

昨日ほぼ思いつきで買った「ゼルダの伝説神々のトライフォース2」で遊び始めました。

f:id:okaji:20150607165541j:plain
これね。

SFCで出ていた神々のトライフォースのマップが踏襲されていたり、音楽も似たようなものが使われているので、すんなりと遊ぶことが出来て楽しいです。中古でお安く買えたのもいい感じ。

最近、帰宅してからやることが無くて無駄にテレビを見る生活だったので、それも解消されそうです。

では。