BOROTS

日々思った事とか

帰宅時の散歩

会社帰りに有楽町へ行って、帰り道は途中駅まで散歩。

f:id:okaji:20150604214310j:plain
月がとても大きかった。

f:id:okaji:20150604214415j:plain
永代橋から月島方面。この景色結構好き。

外もそこまで暑くなく、散歩するにはちょうどいい気温だったのと、目的なく歩き始めてしまったので、どこで電車に乗るかを悩みながらずるずると歩いてしまい、結果9kmちょっとの散策になってました。

そんな今日の散策ルート。
f:id:okaji:20150605003846j:plain

それにしてもいつものスニーカーだったら特に問題ない距離なんですけど、革靴で歩いているせいか、この距離でちょっと足が痛くなりました。

やっぱり靴って大事。

ちなみに、有楽町の三省堂で本を見ていて、そこでふと思ったことがあったのですがそれはまた別の機会にでも(そこまで覚えてっかなぁ)

では。