BOROTS

日々思った事とか

運転

引っ越してからというもの、車通勤の割合が格段に減ったのですが、それに伴い車を運転する事も格段に減りました。

元々車の運転が好きなわけで、平日に運転をしていないとその反動が休日に来るわけでして、ここのところ毎週週末はどこか車で出掛けたくなるんです。

先週は城ヶ島、先々週は地元とか幕張へ。

そして今週も例に漏れず、どこかへ行きたいなぁと思い始めている状況です。

今度こそ長野へ行こうかな…。

とか言いつつ起きたら午後で面倒になって都内散策という話もありそうだけど。

でも、遠出するのはいい気分転換になっていいんですよね。
ちょっと高原にでも行って山観たりアイス食べたりしたいなぁ。

では。