BOROTS

日々思った事とか

寄り道

会社帰り、本を買いに寄り道してました。

で、寄った先は。
f:id:okaji:20150526200739j:plain
OAZO(東京駅丸の内口側)

20時位に到着したんですけど、相変わらず丸の内に行くと都会の社会人な方達がドヤドヤしている感じが素晴らしいですね。

と、そんなドヤドヤ雰囲気の中、欲しかった本を購入し、そこから例の如く夜の散歩がてら新宿線の駅まで歩いてました。

f:id:okaji:20150526233940j:plain
新宿線の菊川まで5km程。

昼間は真夏日を記録した東京ですが、そこはまだ5月末。
夜になればそこまで暑くないので散歩をしていてもそこまで苦もなく歩けるのがいいところです。

話はそれますが東京駅から家までは14,5kmらしいので、次の日休みなら普通に歩けそうな距離ですね。今度歩いてみようかしら。

ちなみに、欲しかった本はというと
f:id:okaji:20150526223042j:plain
でした。

Tumblr/Twitter等でちょっと気になっている人が出ているということと、内容も面白そうなので購入してみたわけです。

自分、絵心が無いのでこの本みたいなイラストは描けないけど見ているだけで楽しいのでいいのです。あと、手帳の新しい使い方も知ることが出来るのでそれもいいですね。

ということで、この本はAmazonで普通に売っているのでご興味のある方は是非。

では。