BOROTS

日々思った事とか

タイトル無し

定時退勤日。

ということで、18時に会社を出ました。
早く帰れるのはいいんですけど、バスも混んでるし電車を待つ人も多い。
ついでに駅前のライフも人が多いのが難点ですね。

そして帰宅してから、侍ジャパンの試合をテレビで観戦。
試合には負けちゃったけど、井納も筒香も問題なく活躍してくれたようで、開幕が楽しみです。

一方でオープン戦で先発した三嶋は4回無失点に抑えたけど内容が良くなかったようで、こちらはちょっと開幕が不安。

と、テレビでちょろっと観たのと三嶋に至ってはニュースサイトの情報だけなんで、井納も筒香も三嶋も一度直接スタジアムで見ないとなんとも言えないなぁ。

仕方ない、今シーズンのDeNAの状況を把握するために来週会社休んでオープン戦観に行くか。(オープン戦に井納、三嶋、筒香が出てくる保証はないけど)

ていうか、毎週のように年休を取るように言われるので、さすがにそろそろ年休を取らんとなぁ。(仕事?休みとるときは「しらんそんなの」って言って休みますんで無問題です)

では。