BOROTS

日々思った事とか

定期購入

会社帰りに定期購入。
JRはSuicaなんすけど、バスの定期があるので久々にパスケースを持つことにしました。

大都会江東区に住んでいたとき以来だから軽く8年以上振りですね。
えらい久々。

ということで、パスケースを求めに丸の内へ。

行ったはいいものの、丸ビル内のLOFTには所望の品がなく、そのまま歩いて有楽町LOFTへ行くことにしたわけですが、道中、国際フォーラムで

f:id:okaji:20150310235620j:plain

な展示がありました。

今年は1945年の終戦から70年の節目ということで、戦後起こった出来事を写真で振り返る展示をやっているわけですが、最近都内散策をする時間がなかったので全然知らなんだよ。

今日は時間もなく通り過ぎただけになっちゃったんで、どこかで時間を見つけてじっくり見たいけど、16日までだし、見れるかなぁ。

と、そんな感じで丸の内-有楽町辺りを歩き回ってからの帰宅。

都内に引っ越したことで、会社帰りにこういう寄り道が出来るのはちょっと嬉しいですね。(あと、残業規制で早めに帰らないといけないというのもあるんですけど)

では。