BOROTS

日々思った事とか

トップギア

今週末に会社で全社交流会というイベントがあるのですが、各拠点から社員が集まるので結構な人数になり、そして知らない人も多く出席者は名札をつけることになります。

で、その名札が配られたのですが、ちょっと席を外しているうちに元部下な後輩がこの名札の裏面に落書きをしてやがりました。

こんな感じ

オカザえもん仮面ライダードライブのコラボレーション。

10月から放送が始まった仮面ライダードライブのネタをここで持ってくるとか、すべての仮面ライダーと戦隊物を抑えてるだけあってさすがヤナ!

…って、そうじゃネェ!

大事な名札に落書きしやがって、お返しに落書きし返さないと落ち着いて夜も眠れねぇと、早速その後輩が帰宅したのを見計らって名札に落書き返しをしようと席に行ったら、あのヤロー、名札を隠すようにしまってやがんのナ。

まったく困った後輩だ。

しかたがないので、バツとして少し冷たくあしらう&日記のネタにするの刑に処すことにしました。

それはさておき、この日記を書くのにちょいと仮面ライダードライブについて調べたらこのライダーってバイクじゃなくてクルマに乗るのね。

クルマに乗るとか、もはやライダーじゃねぇ…。

では。