BOROTS

日々思った事とか

新宿2

二週続けて新宿へ。
f:id:okaji:20141109000800j:plain

昔の友人たちと飲んでました。
生姜メインのお店で出てくるもの出てくるもの全て美味しくてまたリピートしたい感じです。

そんな感じで上機嫌で飲んでたら日本酒を頂きました。
f:id:okaji:20141109001331j:plain
(許可済み)

これが美味しくて美味しくてなんやねんって感じでお酒が進みすぎて、明日は多分使い物にならない感じになりそうです。

そんな感じの飲みでしたが、約25年振りに会う友人もいたりで、だいぶ昔を思い出すことが出来ていい時間を過ごせました。

幹事の方々には本当感謝です。

と、感謝しつつ、帰宅までの残り約1時間を過ごしたいと思います。

では。

<追記>
だいぶ酔っ払ったようで、Suicaを無くしました。
1週間ぶり2回目の紛失なのでいい加減何か対策を考えようと思います。