BOROTS

日々思った事とか

禁断のレジスタンス

奈々様のシングル発売日でしたので、仕事もそこそこに秋葉原へ。

雨がぱらつく中、若干の寒さも感じつつ無事に購入することが出来ました(別に雨とか寒さとか関係ないけど)。

と言うことで、今回の特典。
f:id:okaji:20141016022948j:plain
ブロマイド。
やっぱりシングルだからかなぁ。アルバム出たりLIVE BDだとポスターとかバインダーとかなんだけどねぇ。

その後、仕事で使うディスプレイの交換をお願いする為の調査でヨドバシやらソフマップやらに行ってました。

ディスプレイを見に行ってたはずなのに、何故かレンズのカタログを持って帰ってきたのは多分気のせいですね。

(´-`).。oO(10-18位の超広角レンズ、欲しいなぁ)

では。

〈おまけ: 禁断のレジスタンス(iTunes store)〉

禁断のレジスタンス

禁断のレジスタンス