BOROTS

日々思った事とか

信者

つい先日、携帯を機種変更したという話をしました。

で、iPhone6にしたわけですが、ふと、Apple製品をどのくらい持っているのかと思いまして並べてみることにしました。

f:id:okaji:20141006001202j:plain
Macbook Air(茶没して故障)
iPod(第5世代)
iPod touch(第2世代)
iPhone4
iPhone5
iPod touch(第5世代)
iPhone6 ← New!!

こう見ると、どんだけApple製品買ってんだって話ですよね。

今から12,3年前、大学の研究室で初めてMacintoshを触った時の感想が「マウスのボタンが一つだけとか意味わからねぇ、右クリックでメニュー出そうと思ったら普通にファイル開いたじゃねぇか、なんだよこれ」で、そこからApple毛嫌い派になってました人間からは想像もできないことです。

人間10年も経てば毛嫌いしていたものも信者になったりするんですね。

10年一昔とはよく言ったもの。
時の流れは怖いものだ。

では。