BOROTS

日々思った事とか

機種変更

昨日、横浜で野球観戦して、その後八重洲で呑んだくれて「じゃ帰るべや」としたその時に某N氏から「ガソリン入れるの付き合え」と大都会江東区に呼び出されたので、そのまま砂町に行ってN氏と合流しました。

その後、N氏のRX-8に乗って千葉まで送ってもらいつつ(感謝)、ファミレスでお茶してガソリンを入れて午前3時前に解散となったのですが、ガソリンを入れた量と千葉に送ってもらうのに使った量について言及してはいけないのでしょうね、きっと。

そんな訳で寝たのも遅かった関係で起きたのも遅かったのですが、つい先日

の日記で書いた予約の話に関して、無事にブツが入庫されたとのことなので、

f:id:okaji:20140928234853j:plain
機種変しました。
F-04E ー> iPhone6(16GB シルバー)です。

これでF-04Eのありえない程の重い動作と、ありえない程のバッテリー消費の早さ(12時間持たない)ともおさらばです。

でもって、その機種変の後、色々と買い物をしにSUNAMO行ったり、酒々井のアウトレット行ったり、帰宅してからは選択したりなんだりかんだりで、あまりiPhone6を弄る事が出来てないので、この日記書き終わったらiPhone6の設定をゴリゴリとやらないといけない状況です。

んー、設定すんの面倒だなぁと思いつつ、こういう最初からの設定をするのは楽しいなぁと思う自分はやっぱり理系なんだなって思います。

とりあえずメール着信音はスマギャンのジングルにしないと。
水樹奈々 スマイルギャング #649(2014.09.07) - YouTube
これの10分28秒からのやつ。

では。