BOROTS

日々思った事とか

さふぁり

さすがに丸一日(しかも海外から)移動した翌日に仕事とか辛いですね。
という事で、お土産を渡しつつ、仕事は粛々とこなして早めに帰宅しようと思ったのですが、普通に仕事が溜まってたので結局いつも通りな時間になってしまいました。残念。

さて、そんな感じの月曜日。
会社帰りに、イオンモールに行って来ました。
(22時までやってるイオンモールは便利ですね)

で、新たな種類の帽子を買ってみました。

サファリハットというやつです。

なんか、小学校の時の帽子っぽいですが、何となく被ってみたらしっくり来たので、つい購入した訳ですが、買ったはいいけど、これまでハンチングをメインに買っていたオカジ氏にとって、これをどう合わせていいものかがサッパリなのが悩ましいところです。

じゃ買うなよとかいう話はありますが、それはいいんです。

まあ、峠とか、高原とか行く時にでも被ることにしようかと思います。

では。