BOROTS

日々思った事とか

帰国

2泊3日で台湾のリゾート地、屏東県の墾丁(ケンティン)に行ってきました。

f:id:okaji:20140526012305j:plain

こんな感じで南です。 
北緯22度(千葉は北緯35度位)です。
北回帰線よりも南で、熱帯です。

そら暑いわけだ。

という感じで、墾丁なんですが、

f:id:okaji:20140526011507j:plain
天気は良く

f:id:okaji:20140526010454j:plain
こんな感じで、バカンスに来る女の子達もいたり。

絵に描いたような南国のビーチです。

で、夜になればさすがリゾート地。
f:id:okaji:20140526010452j:plain
人は多くて

f:id:okaji:20140526010451j:plain
車も多い。

f:id:okaji:20140526010450j:plain
屋台も有りました(臭豆腐は食べてないです)

f:id:okaji:20140526010453j:plain
でもって、台湾のビールは美味しかったです。

帽子を帰りの墾丁→左営のバスに忘れてきた痛恨のミス(まあ、使い古した帽子だからいいんだけど)がありましたが、それはともかく楽しい旅でした。

色々と手配や案内をしてくれた某後輩達に感謝です。

にしても、他にも写真があるので、時間作って整理しないとなぁ・・・ 

では。