BOROTS

日々思った事とか

慣らし

最近、ちょっとシンドいです。
このある意味八方塞がりな状況をどうにかしたいです。

という事で、気分転換と昨日履き替えたタイヤの慣らしをしようってんで、会社帰りにドライブしてきました。

タイヤの方は、昨日のオートバックスからの帰り道とドライブ途中で100㎞程走って、タイヤの喰い付きも良くなり慣らしも終わったかなぁという感じになってきたので、ちょっと本気モードで走ってみつつ、コーナーを曲がってみました。

ん?

んん?

こいつ、曲がるぞ!!

そら、POTENZA RE11AとかADVAN Neovaと同じクラスのタイヤなので喰い付きが悪いわけないのですが、初めて履くDUNLOPタイヤなのでちょっと不安だったんですが、それを払拭するようなコーナリングが出来ました。

これは、今後のドライブに楽しさが出てきそうです。
(ちょっと頑張ってタイヤのランク上げてよかった)

では。