BOROTS

日々思った事とか

連休2日目

特に予定もなかったので、

テレビでベイスターズ戦観て(マエケンには敵わんな、やっぱり)
ご飯食べて(カレー美味しかった)
みつどもえ読んだり(来週、最新巻が出るんですって)
Youtubeでゲーム動画観たり(やはりFC時代のDQは最高ですね)

と、一日家でマッタリと過ごしていました。

別に毎日有意義に過ごさないといけない決まりなんて無いですし、たまにはこういうマッタリとした日もないと精神的にも疲れちゃうんでいいんですけど、時間的貧乏性な身としては、なんか勿体無いなぁと思ったりしたりで、若干面倒くさいです。

と、そんな面倒くさいという話は置いといて、こんな感じで一通りだらけた後、昨日N氏からリクエストがあったので、旧BOROTSをどこかにUpしようと試行錯誤し始めました。

で、ファイルを公開する場所探したりなんだりかんだり試行錯誤して、ようやく2001年分だけUp完了。
https://googledrive.com/host/0B-hObKa77kZ7cTNOZWJEOGxyeDQ/index.html
Googleドライブにhtml置いて一般公開するとそのままWebページ公開に出来んのね、便利)

でもって、2002年以降のやつはphp使って処理をしているのもあってちょっと細工が必要なんで悩ましいです。

んー、どしたもんだろ。

では。