BOROTS

日々思った事とか

ハマスタ(今シーズン:3回目)

年休でした。
で、ハマスタで野球観戦。

f:id:okaji:20140502005348j:plain
年休で時間があるので、練習から見学。

f:id:okaji:20140502003120j:plain
席は安心と信頼の内野指定席FA

f:id:okaji:20140502004432j:plain
途中、高城がキャッチボールしてました。

で、試合の結果は
f:id:okaji:20140502005401j:plain
ベイスターズが勝って、今シーズ初の3連勝。


試合に勝った時に、2塁近くで選手たちが集まって
f:id:okaji:20140502004433j:plain
なことをやってたりするのが、結構好きです。

これ、去年モーガンがいる頃からやってるよなぁ。
モーガンの置き土産的な感じなのかなぁ?

でもって、試合の内容も、点を取られたらすぐ取り返せる野球をしてて、中継ぎ陣も約1名を除いて、しっかりと抑えられるようになっている感じで、開幕直後の弱さはもう無いなと思える試合でした。

それにしても昨年9月以来の久々の勝ち試合観戦でしたよ。
4時間超えのゲームで、帰宅したら日が変わる直前でちょいと疲れましたけど、勝ってくれたんで疲れも吹っ飛びました。

さて、明日仕事行けば、4連休。
頑張りましょう。

では。