BOROTS

日々思った事とか

サクラサク

天気も悪くて、車の中から撮ったので大分しょぼい写真ですが。

f:id:okaji:20130325093022j:plain

今朝通勤するときにグリーンベルトと呼ばれる通りの桜並木が軒並み咲いてました。
こんな状態だと、4月頭に予定している京都への花見が大丈夫かが心配です。

さて、桜の季節になると良く聞く「サクラサク」。
世間では受験に合格したときの電報だったりしますが、自分の中ではサクラサクというとそのタイトルの曲が頭に浮かんできます。

岡崎律子さんが歌ってる「サクラサク」

ラブひなのOPなので、林原めぐみが歌ってる方が有名ですが、僕はこっちの方が好きです。

あとは、コブラツイスターズの「サクラサク」

これもまた名曲。

そいやこれ、TEAM NACSのLOVERで使われていましたね、ってきっとこの日記の読者はLOVERって何?つか、そもそもTEAM NACSって何?って状態なんかな?

んー、どうなんだろ。

では。