BOROTS

日々思った事とか

ドライブ

午前中歯医者に行き、そのまま修理していた時計を取りに行って昼食を食べ終わった午後1時、特にやる事もないので、山梨の方へドライブしてきました。

最初はほったらかし温泉の方に行って甲府盆地を眺めようとと思ったのですが、そいや最近、みのぶまんじゅう食べてないやってことで、身延の方に行ってきたわけです。

途中、本栖湖から富士山を見たり
f:id:okaji:20130323155021j:plain

祖父の家に行くときに使ってた駅に立ち寄ったり、
f:id:okaji:20130323160854j:plain

その駅前に咲いてた桜が綺麗だったり、
f:id:okaji:20130323160949j:plain

みのぶまんじゅう買って食べたり
f:id:okaji:20130323163238j:plain

帰りはあえて新東名を通ってみたり
f:id:okaji:20130323174728j:plain
f:id:okaji:20130323174606j:plain
f:id:okaji:20130323180942j:plain

でも海老名とか混んでたので、御殿場から箱根周りで帰ることにして、途中でローソン第3新東京市北店なんてものを見つけたり
f:id:okaji:20130323192903j:plain

そんな感じで大分ドライブを楽しんだ一日でした。

では。