BOROTS

日々思った事とか

NRT

社員証の顔写真を取り直すってんで、スーツで出社。
無事に写真も取り直されたので、これで社員証が詐欺と言われる事も無くなって一安心です。

コンバンハ、オカジデス。

本日、海外に赴任している友達がつかの間の一時帰国してきました。
でもって、その友達に頼まれていた荷物を届けつつ久々に会うべやという事で、会ってきました。

11ヵ月振りに会う友達は相変わらずで、僅かな時間ですが楽しい時を過ごせました。
また来週一時帰国をするので、今度は別の荷物を届けるためにまた会ってきます。

さてさて、そんな友達との再会の余韻に浸って帰宅したら、先日注文した黒糖が早くも届いていたようで、不在連絡票が入ってました。

沖縄は糸満市から送付されているのですが、沖縄から千葉まで2日で届くってなんかすごいなって思いました。

f:id:okaji:20130209012213j:plain

でもって、届いた黒糖たちを早速食べてみる。
やっぱり美味しい。

そんな感じで暫くはおやつに困らなそうです。

それにしても、昨日/今日と家でEWIを演奏し続けてたら大分右手が痛いです。
EWIの重さは600g程度なのですが、それをずっと支えてるんだもんなぁ、たかが600gされど600gという所でしょうか。

では。