BOROTS

日々思った事とか

ブランク

帰宅したら日が変わる時間でした。
なんか、忙しいなぁという日々を過ごしています。

そんな毎日ですが、帰宅後に残った仕事をしながら音楽を聴くのが最近の楽しみです。
仕事をしながらという所は気にしてはいけない所です。

ちなみに今日はドラえもんア・ラ・カルトとドラえもん良曲集を聴いていました。


ア・ラ・カルトの方
ドラえもんで流れていたBGMのまさかのオーケストラ化。
これは仕事がはかどります。


良曲集の方
「まる顔のうた」と「浪曲ドラえもん」が懐かしすぎて泣けますね。

でもって、タイトルの"ブランク"ってなんじゃいという話ですが、ようは仕事の話になるのですが、仕事の話を書いても面白くなくてこの日記の人気が落ちるので、2行にまとめると、

「5,6年のブランクがあってもツールの使い方は意外と忘れてない。
 でも慣れていた頃とは脳の働きが違うので、それなりにストレスにはなる」

ってことです。
これ真理。

では。