BOROTS

日々思った事とか

週末の出来事

◯土曜日

後輩の家で飲み会な日。

お土産に富良野ビンテージを持って行きつつ、久々の人たちとあーでもないこーでもない話したり、「Yes! We are!!」と叫んだり、「僕と契約・・・した??」がツボったりしてました。

相変わらずな感じで、とっても楽しい時間を過ごすことが出来て満足です。

その他、HORIのコントローラはともかく、プロジェクタが欲しくなった。そんな一日。

◯日曜日

今日は選挙な日。

昨日、富良野ビンテージ(350mlx12本)を持っていった関係で、左腕が筋肉痛でした。オレもっと鍛えろという感じです。

そんな感じで夕方クリープを買いに行こうと思って、そのついでに投票したきたわけですが、投票完了の時点で達成感を感じてしまったのか、クリープ買ってくるのを忘れてしまった。お陰で家でコーヒーが入れられないです。(ドトールのコーヒーはブラックで飲むくせに、家のコーヒーはクリープ+砂糖が無いと飲めないものでね)

あと、家の近くの畑で堆肥をまいていたようで、家を出た瞬間、独特の匂いがしてました。

夜は選挙速報を見たり、パワプロやったり。
民主党の惨敗っぷりと自民党の当選っぷりが凄いですね。まあ予想された出来事だと思いますが、自民党がスゲェじゃなくて、民主党が(ヾノ・∀・`)ナイナイ過ぎたんでしょうね、きっと。

それにしても、選挙と一緒に最高裁判所裁判官国民審査も一緒に行った訳ですけど、裁判官を知らないので判断基準がよくわからないです。34歳がそういうのじゃダメなんかも知れないけど、何を持って判断していいかを教えて欲しいなぁと思うわけです。

では。