BOROTS

日々思った事とか

アップデートしたでやんす

コンバンハ、オカジデス。

某方にはツマラナイだろう、パワプロの話でも。

パワプロ、そう、"実況パワフルプロ野球2012決定版"なんですが、結局昨日はDL出来ず、今日に持ち越しでした。

だもんで、仕事後速攻で帰宅してPS3をつけて、粛々とDL作業。
そして作業すること20分程

f:id:okaji:20121213235015j:plain

タイトル画面に光る"決定版"の文字。
2012から2012決定版にVersion Upした瞬間です。

ハマスタのリボンビジョンやレジェンドユニフォームシリーズで着ていたユニフォームが再現されていたり、DeNAに内村がいたりと、今年何回もハマスタに応援に行っていたオカジ氏には嬉しいデータ更新がされていたわけです。

でも、2012からデータ移行出来ると思ったら移行できるのは作った選手だけなのね。他にも応援曲もPCを経由しないと移行できなかったりと、データ移行は若干不便な感じ。んー、2012と2012決定版位のマイナーチェンジなら対応して欲しかったなぁ

そんな事を思いながら、操作性を確認しがてらマイライフを再度始めたらそのままハマってしまっていたようで、気がついたら午前1時過ぎてました。

やっぱりパワプロは危険です。
ディスカバリーチャンネルナショナルジオグラフィックチャンネル並に時間泥棒です。

そうそう、マイライフですが、1年目の4月中旬で1軍に上がり現在レギュラー争い中です。
相手は後藤ですが。
あれ?ファーストなのにノリじゃないの?って感じです。

では。