BOROTS

日々思った事とか

ご褒美☆(ゝω・)vキャピとか

Blog更新画面を開いて「何書こう」と悩むこと1時間。
何かネタがないかと過去の日記を読んでいたら、7年前の今日(2005年12月5日)の日記も全く同じ事を書いていました。

自分、成長してねぇ。

コンバンハ、オカジデス。

さてさて、本日無事にボーナスを頂く事が出来ました。
ありがたい事です。

ということで、多少懐が暖かくなったので、
 「この半年頑張った自分にご褒美☆(ゝω・)vキャピ」
的な事を考えたいと思います。

何をご褒美にするかという話ですが、最近欲しいものと言えば、

  • 耳当て(世間ではイヤーウォーマーとか洒落た名前になっている様子)
  • スーツとネクタイとカバン(これは必須)
  • 一眼レフ用に明るいレンズ
  • その他、お金で買えないものもあったりしますがそれは割愛

といった感じで、色々有るんですよね。

とは言え、会社合併による"負のシナジー"により、あまり無駄遣いは出来ません。
その他、来月の京都分も含めて、オカジ氏的冬ボーナス予算をキチンと組まないと行けないですね。

んー、悩ましい。

では。