BOROTS

日々思った事とか

夜、ドライブした

ここ数日、FXをやっていたりするわけですが、為替変わりすぎです。
って、そういうものなんかね?

どうも、オカジデス。

先週に引き続き、今週も土曜日の天気が悪いわけで、好きな都内散策(といっても、神保町、小川町、有楽町近辺だけですけど)をするにはモチベーションがあがらないわけです。

というわけで、昼間は家でネットしながら過ごして、夜にドライブに行ってきました。
夜の東京ゲートブリッジ を通ってみたんですけど、千葉方面から羽田に向かう方に走っていると、右手に広がる都内の夜景が大分綺麗です。思いの外、高い所に橋があるので、一気に駆け上がると耳がツンとしましたが、結構いいドライブコースだなぁと思いました。

その後、横浜まで行って帰ってきましたとさ。

ちなみに、都内はずっと下道を走っていたわけですが、所々に東京マラソンの幟(のぼり)がありました。そいや、明日東京マラソンだったかぁ。 

では。