BOROTS

日々思った事とか

後輩と秋葉原

昨日、会社近くで飲んでいたので車を置いてきたんで今日は電車通勤。
久々に電車通勤をしたのですが、一時期に比べたら寒さも落ち着いてきて、春が少しずつ近づいてきているだなぁと感じました。

どうも、オカジデス。

水曜日は定時退勤日という事で、先日配線がむき出しになったiPhoneの電源コネクタを買いに秋葉原でも行こうと思っていたら、後輩から「アキバ行きたいんで送ってってください」みたいなことを言われたので、連れて行くことになりました。

で、車中、主に結婚資金に関する話題で盛り上がっていたわけです。
つーか、今のところ結婚に縁が無いのでまったくもって結婚に必要な費用を見積もっていないのですが、実際問題どの位かかるものなんでしょうかね。

指輪、結納、結婚式、新居への引越し、新婚旅行、等々。

んー、知識として調べておくかな。

相手?ま、それは追々ということで。

では。