BOROTS

日々思った事とか

久々の休日

別に毎週土日は休みなのですが、ここ暫くは毎週何かしらの予定が入っていたので、久々に一日家でボーっと過ごす土曜日でした。一歩も家から出ない土曜日。自分の中では結構稀な事です。

で、家から出ずにラブプラスやったり、モヤさまのDVD観たり、この前撮ったナショジオ脳トレの番組を観たり、転寝したりとこの上ないダラケっぷりな一日を過ごしたわけです。

夜、バレンタインに貰ったチョコを食べながら、先週行った結婚式の写真をUp。
やっぱり披露宴だと室内の明るさが足りなくてブレがちなんだよなぁ。明るいレンズかVRのレンズが必要だなぁ。あと、自分の腕ももっと上げないと…。

ちなみに、チョコレートは焼酎のチョコレートでした。

f:id:okaji:20120218221406j:plain

なんか、焼酎の生チョコだそうで。食べたら焼酎の味がして美味しかったです。

で、これってやっぱりアルコール入ってるのかなぁ?
まあ、今日は車運転しないから関係ないけど。 

では。