BOROTS

日々思った事とか

バレンタインとか買ったものとか。

一回日記を書いて、ちょっとマウスで操作したら日記が消えました。
まーじーでぇーー。

どうも、オカジデス。

昨日、今日と特にネタもないので、14日の話でも。

14日、バレンタインデーってやつですね。
世の女性たちがお菓子業界の陰謀に乗せられてしまい、恋愛事情に動きが出る、そんな一日です。

33歳、喪男の私もしっかりとその陰謀に乗り、チョコレートを頂きました。ありがたいことです。
これが義理じゃなかったらなぁとも思いますが、それはそれです。

でもって、会社帰りにゲームを買いに行きました。
 f:id:okaji:20120214210342j:plain
帰宅して早速やってみたのですが、前作、前々作と比べて画質は良くなっています。
でも、動作がもっさりで、ゲーム進行に若干のストレスを感じるという所ですね。

ちなみに、まだ彼女にはなってないです。

あと、頂いたチョコレートは普通に美味しかったです。
お返し考えないとなぁ。 

では。