BOROTS

日々思った事とか

1.8

朝、寒くて布団から出られなかった影響で、予定の時間に起きれなかったので車で通勤。
f:id:okaji:20190109233352p:plain
外気温2度だって。空寒いわけですよ。

昼~夜は普通に粛々と仕事。
キャビネット扉に貼ってあるシール(粘着が強力すぎて簡単に剥がせない)を剥がすべく、シールはがしを導入したところ、結構きれいに剥がれまして、シールはがしすげぇと思ったりしました。

仕事後は飲み会。
私の坊主頭の触り心地は良いらしい。

飲み会後、寝る前にマリカーやったらF-ZEROのMUTE CITYステージのBGMが流れてきたので懐かしくなって3DSに入ってるF-ZEROで遊ぶ。

MUTE CITYの成績
f:id:okaji:20190109233417p:plain
2'01"02。んー、2'01'00は切りたかった…。

BIG BLUEの成績
f:id:okaji:20190109233430p:plain
2'10"81。んー、2'10"00は切りたかった…。

まあ、New2DSLLでやってることもあり、コントローラーが慣れていないものなのでしょうがないのですが(ということにさせて)、久々に遊んだF-ZEROはやっぱり楽しかったです。

そんなこんなで気がついたら午前2時とかになってて、明日は早く出社しないといけないのに、車置いてきたから寝坊からの車通勤も出来ないし、明日起きれるかなぁと思いながら就寝した、1月の8日の話でした。

では。