BOROTS

日々思った事とか

1.7

仕事始め。
まあ、なんとか社会復帰は出来たようです。

ということで、仕事は粛々と終わらせて、帰宅後に色塗りフェスの結果確認。

ちなみに今回のフェスは
f:id:okaji:20190107233432p:plain
年末年始は誰と過ごす?「家族」or「仲間」?
私、ぼっちで年末年始過ごしましたけど、その選択肢はないんですか?って思いつつ、「仲間」側でフェスってました。

その結果、
f:id:okaji:20190107233506p:plain
こんな感じになって、

f:id:okaji:20190107233516p:plain
「仲間と過ごす派」の勝利となりました。
自分が色塗り始めて、ヒメ側がフェス勝ったの観たことないな…。

そんなフェスのご褒美。
f:id:okaji:20190107233528p:plain
お年玉じゃないけど、スーパーサザエゲット。(相変わらず使い道はほぼ無い)

という感じで今年最初のフェスも終了。
また次回フェスまで粛々と色塗っていきたいと思います。

では。