BOROTS

日々思った事とか

8.28

本日は豪華に三本立てで。

その1

帰宅時、いきなりスマホからサイレン音が鳴った恐怖(理由は今も不明)から、スマホ初期化。
初期化後のまっさらな状態から使いやすい状態を構築していく楽しさってあるよねーって思いながら(学生の頃はその楽しさを味わうためにPCのOS再インストールを趣味のように月1ペースでやってた過去あり)いろいろやってたら午前3時とか。もう若くないんだからいいかげんにしろって話ですね。

その2

友達が「みんなで筋肉体操」っていう番組が気になると言われたので視聴。

マッチョな俳優、庭師、弁護士が粛々と筋トレする画がシュール過ぎて面白い。そしてこの筋トレ何気にキツい。

その3

録画してたゴリパラ見聞録を視聴。
番組の聖地とされている「さえ幸」さん閉店に伴い挨拶に行くという回だったんですけど、そこで「さえ幸」さんでの思い出の映像が流れたわけですが、パラシュート部隊の斉藤さんのお兄さんが結婚する件の話が流れて、その境遇がちょっと自分の家と重なってしまったのもあって、バラエティ観てるのに涙がこみ上げてきちゃいました。

んー、歳をとって涙腺は弱くなる一方だわ。

では。