BOROTS

日々思った事とか

8.29

夕食です!の話

昨晩からジャンクなものを食べたかったので本日の夕食は焼きそば(w/ 目玉焼き)

f:id:okaji:20180830013156p:plain

たまごは豪勢に2個使い(そうしないと冷蔵庫に新しいたまごを入れられんかった)。
サラダはなんとなく草食ってないなぁと思ったので追加してみた。

簡単に作れて食べられるし、洗い物の楽だし、たまにはこういうのも良いね。

やきうです!の話

夕食を取りながらDeNA vs 中日を観戦。

これがまたひどい試合でして(チャンスに打たない4番とか、怠慢守備と言われてもおかしくないレフトとか)、なんか2012,13年のDeNA戦を観ている気分になっちゃいました(別に2012,13年のDeNAが怠慢守備だらけってわけではないですけど、負けっぷりがひどいという意味で)。

筋トレです!の話

みんなで筋肉体操を観ながら一緒に筋トレをしてみたわけですが、椅子を使ったスクワットが非常にしんどくて、久々に膝が笑う状態になりました。(ダンベル6kg持って50回やるよりもしんどい)
大分弱ってるなぁ…。もう少し筋肉つけないと。

では。