BOROTS

日々思った事とか

土曜日

昼過ぎに起きて、タイヤ交換。
冬タイヤに交換したんで、いつでも雪道に耐えられる様になりました。素晴らしい。

夜は、実家で夕食。
その後、親が買い物したいってんで付き添って出かけたのですが、そこでついみつけてしまった冷蔵庫。

borots.hatenadiary.jp

この記事にもある通り、今年の頭に引っ越しをする時についで冷蔵庫を買い換えるかという悩みを持っていたのですが、そのまま新規購入することもなく今に至ったのでした。

ですが、最近、冷蔵庫の容量不足(現在のは136L)に悩まされる状況が続いて使い勝手も悪いなぁと思っていたりしたのと、流石に9年使ったのでもういいでしょうというので新規導入を検討していたのです。

スペースの関係で、オーブンレンジを冷蔵庫の上に置くことが出来る事が必須なので、それが前提だったのですがそれは無事にクリアして、容量も今の倍の272Lということで、一人で使うには十分な大きさじゃんとなり、店頭で見て即決しちゃいました。

時間の都合で配達が今度の土曜日になりましたが、今から届くのが楽しみです。

では。