BOROTS

日々思った事とか

InkとかNanaとか

会社で仕事をしていたら、某長(おさと読む)に「ちょっといい?」と話しかけられて、ん?週報で何かあったかな?案件の事かなぁ?と思って振り向いたら今度の土曜深夜に放送される音楽熱帯夜(http://www.nhk.or.jp/bs/nettaiya/)でLIVE UNION放送するんだZE☆と言う内容でした。

我が部署は今日も平和なようです。

シャッス!! オカジデス。

さて、我が家にはコルクボードがあって、そこには過去に撮った写真を写真用紙に印刷して貼り付けてあったりします。ええ、思い出にすがって生きる34歳としては、思い出の引き出しをすぐ開けるツールとして写真が重要なわけです。

で、粛々と写真を印刷していたのですが、残り1枚でまさかのインク切れ。

んもう、後1枚分位頑張れよー、と思ってもプリンター的には「無いもんは無い、出来んもんは出来ん!」と沈黙を決め込む見事な徹底っぷり。

あれですね、最初の1枚を無駄に2L判で印刷しちゃって無駄にインク使っちゃったのが良くなかったっすね。しかも2L判で印刷するような写真でもなかったし。

と言う事で、仕方ないので今度秋葉原でも行ってインク買ってくる事にします。
(これで秋葉原に行く用事が出来た)

そんな感じで夜が更けていきましたとさ。

では。