BOROTS

日々思った事とか

髪を切ったり、都内を歩いたり

久々に天気の良い土曜日なったので、髪を切りに行って、その後に都内散策してきました。

どうも、オカジデス。

まあ、散策といってもいつも通り、小川町ー神保町ー有楽町ー秋葉原のコースなんすけどね。
徐々に寒さも和らいでいるようで、若干風が冷たい気もしましたが、都内を散策しているのはやっぱり楽しいです。

そんな散策中、内堀通りを歩いていたら、新しい建物が工事中でした。
f:id:okaji:20120303155702j:image 
気が付くとビルが変わってる。それが東京。
(丸ビルとかも気付いたら出来てた位だし) 

あと、秋葉原に行ってドスパラの方に行ったらそこにあったクレバリーが閉店してた。ここのキーボード専門店大分便利だったのに…。
ま、昔に比べてノートPCが主流になってきたからキーボードを買う人って少なくなってきたんでしょうね。これも時代の流れってやつですかね。

では。