BOROTS

日々思った事とか

健康診断に向けて

来週頭、健康診断があります。
だもんで、ここ暫くの堕落した生活習慣を正す為に、食生活を見直しています。
といっても、ガッツリ食べてる食事の量を減らしているだけですが。

どうも、オカジデス。

と言うことで、最近の夕食が野菜だけだったり、湯豆腐だったり、昼食もそれほど重くないものを選んでいたりするわけです。ついでに飲みも来週頭までは我慢です。

そこまでして健康診断の結果を気にするのかと言われると、まあそうでもないのですが、 昨年の夏に10kgやせろと友達に言われたのを思い出したのでついでに痩せてみるかと思ったわけです。学生時代(10年ほど前)の体型に戻したいなぁ。戻るかなぁ…。

っつー感じで、今週は鍋週間になりそうな感じです。

では。