BOROTS

日々思った事とか

2024.07.02(Tue)

Amazonから郵便が届きました。


Amazon Music Unlimitedが5ヶ月無料で使えるようです。

一緒に入ってきた広告に書いてあったPrimeとUnlimitedの違いを見ると

こんな感じ。

正直あまりUnlimitedの意味ないんじゃないかって思ったりもしますが、まぁそれはそれとして5ヶ月無料なら試してみるかと、早速手続きを進めてUnlimitedを使えるようにしてみたんですけど、色んな楽曲やプレイリストがあっていい感じ。これ、通信量とバッテリー消費量次第だけど、通勤時に聴くのもいいんじゃないかなと思ったりしました。

この日記を書きながら色んなプレイリストを探していたら、80年代アニソンっていうのを見つけました。

「Dang Dang 気になる」(美味しんぼOp曲)の80年代終わりのバブル感満載な曲調やら、「鏡の中のアクトレス」(きまぐれオレンジロードOp曲)の疾走感(ていうかこのOpは曲もいいけどOp映像が神懸ってるんですよね)やら、「RUNNING TO HORIZON」(City Hunter Op曲)のなぜ小室哲哉に歌わせた感やら、聴いていて飽きない楽曲ばかりで個人的にかなり胸熱でした。

時間見つけて他のプレイリストも探してみようっと。

では。