BOROTS

日々思った事とか

2023.03.13(Mon)

今週末に人間ドックがあるので、最後の悪あがき週間。

在宅勤務で動かないので仕事後に買い物に出るようにしたり、食事の量を減らしたり、まぁ一週間やったところで変わりなんてないんですけど、あがくというのはそういうことなのでいいのです。(そして人間ドック後に好きなもん食べる)

ということで、仕事に近所のスーパーへ行き買い物をし、昨日母親から頂いたハンバーグと味噌汁で夕食を済ませ、多少なりとも歩くことと食事量を減らすことに成功した月曜日でした。

それはそれとして、健康のためにもそろそろ通勤再開(週1レベルとかで)するかね。

では。