BOROTS

日々思った事とか

2023.01.19(Thu)

珍しく打合せもなく、急ぎの仕事もなかった日。こういう日、大事。

ミンサガの方、7周目(ジャミル)をクリアしました。

中々の上からっぷりですなw

で、8周目、最後の主人公にはクローディアを選択

8人目だと冒頭も「最後のマルディアス」になるのね。(周回を重ねると「再びマルディアス」とか「やっぱりマルディアス」とか冒頭の言葉が変わるんですけど、”最後の"ってつくとは思わなかった)

主人公がクローディアだとバファル帝国でのイベントがちょいちょい面白かったりもするので、それを優先してこなす感じで進めたいと思います(といいつつ、各人のステータスやアイテムなどを引き継ぎでやってるので十分強くなっていて、優先してとか考えなくてもイベントを取りこぼすことって殆ど無いんですけどね)。

では。