BOROTS

日々思った事とか

2022.10.27(Thu)

朝イチの会議は在宅で対応して、お昼頃から出社。


出社する道中、大山がきれいに見えました。

で、出社した目的な確認事項については、そこそこ積み残しがあったりしましたが、時間も読めないところなので致し方なしということで、次回の確認時(来週半ば)に持ち越しということになったわけですが、また確認するシナリオを用意しないといけないわけですが、明日は研修で一日使えずなので今日ちょっと準備したかったんですけど、なんか疲れちゃったので、明日以降にやろってことで、最低限のメモだけ用意して帰宅。

帰りは座りたかったこともあってロマンスカーを使ったんですけど、車内を歩いていたら車両内にこんなの見つけました。

SAPPOROの樽。

これって、ビールか何か入っているってことなのかしらね?

気になる。

では。