BOROTS

日々思った事とか

2022.09.22(Thu)

今朝方寝ていたらちょっと肌寒いなぁと感じまして、先週とか寝るときに冷房を入れていた気がしなくもないのですが、暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものですな。

そんな肌寒さもあり、おかげさまで昨晩心配してた朝の寝坊もなく起きることが出来まして、無事にお仕事も乗り切れまして(朝から15時くらいまで会議が続いてその後は電池切れた感満載でしたけど)、明日からの3連休を待つだけという状態になりました。

今回の3連休も天気があまりよくない感じで、外出の予定が入っている身としてはちょっと心配ですが、何もないことを祈りたいと思います。

ということで、夕食は連休前夜ということで、ジャンクに宅配ジョナサン

食べ過ぎた。そして、消しゴムマジックで画像を編集してみたら消したところが違和感ある感じになってもうた。もうちょっとがんばれPixel 6a。

では。