BOROTS

日々思った事とか

2022.09.20(Tue)

夜、野球を見ていたら珍しい理由での中断。


グラウンドに鳥が舞い込んで居座ってるってんで、試合が中断。

珍しいねって嫁様と話をしたら、昔も似たようなことあったよねぇとなり、調べてみたら5年程にあったようです

こんな感じ。

この時は球場のライトを消したりしてどうにか対応できたようですが、今回は同じようにライトを消したりしたものの中々鳥さんたちは飛び立ってくれず、最後は角中選手が追い払うということで解決したわけですが、珍しい出来事をリアルタイムで見られて(TVでですけど)面白かったです。

さて、明日は久々の出社。

書類を取りに行くだけなんですけど、何故か飲み会が入ってしまっているので飲みすぎないように気を付けたいと思います。

では。