BOROTS

日々思った事とか

2022.08.28(Sun)

Splatoon3の前夜祭

なんだかんだで手を付けられたのが夕方でして、QC検定の勉強もしないとなーという思いもあったんで、今回はちょっとだけ触る程度に遊ぶことにしました。

フェスの感じ。懐かしい。


で、Splatoon3で導入されたトリカラバトルで勝利

3チーム入り乱れって面白いっすね。ごちゃごちゃして訳わからんくなるけどw


そんでもって、勝利すると表彰までされちゃいます。

インク消費量No.1って無駄に打ちすぎてるってことなんですかね。


今回は普通のナワバリバトルとトリカラバトルを1戦ずつ、計2戦で1勝1敗でFinishでございました。

久々に色塗り始めたのと、加齢に伴う動体視力低下もあって疲れちゃうなーってことでちょっとだけ遊んでのFinishとなったんですけど、面白さは相変わらずでして発売日が楽しみになりました。

ということで、前夜祭終了。

前夜祭用ソフトの方もこんな感じになってタイトルから起動できなくなったので、後は発売日を首を長くして待つことにしようと思います。


あっ、QC検定のお勉強の方もちゃんとやりましたよ。

過去問で90%の正答率ゲット。

回答時間も70分程度だったので、本番で変な問題が出ないことを祈りつつ、あとは覚えたことを忘れないように過去問を反復練習していきたいと思います。

では。