BOROTS

日々思った事とか

2022.07.19(Tue)

朝起きてちょっとしたら気持ち悪いなーってなっていた日。

昼食食べたら良くなったので、多分胃酸過多だったんでしょうな。

そんな日の夕食は胃腸がお疲れな感じがしたので軽めに。


嫁様がコチを買ってきてくれました。コチを食べるの初めてでしたが美味しかったです。(大根おろしはビックリするくらい辛かったorz)

さて明日は会社PCのバッテリー交換のために出社。

朝11時からの会議に間に合えばいいので多少ゆっくり家を出られるのが嬉しいですな。(そもそもバッテリー交換する必要なければ出社することもないんですけど、それは言わない約束ということで)

では。