BOROTS

日々思った事とか

2022.07.12(Tue)

会社PCのタッチパッド部分が押せるようにな率つある今日この頃、つーか、そもそも押せる仕様じゃないだろこのタッチパッドと思ってPCを調べてみたら、

隙間空いてました。どうやらバッテリーが膨張しているようです。

このPC、転職したときに支給されたもので、そこから2年10ヶ月使い続けたもので、そろそろPC交換してくれてもいいのよ、ってことで会社のPCサポートへ連絡してみたら普通にバッテリー交換するから持って来いとだけ言われました。まだ交換はしてくれないって感じなんですねぇ…残念。

そんなわけでPCの修理が必要になったのですが、修理の日程はバッテリーが納入され次第とのことなので、それまでは膨張したバッテリーがより膨張しないことを祈りながらお仕事を続けていきたいと思います。

では。