BOROTS

日々思った事とか

2022.05.31(Tue)

5月終わりやん。
自動車税支払わないとー。

ってことで、支払の手続きをしないとなんですけど、最近はネットやらPayPayやらで納税が出来るのが非常に便利でいいですね。

昨年はクレジットで支払って手数料取られたりしたので、今回はPayPayで支払いしようかしら。

話は変わって、上司と定例の打ち合わせをしていて、ひょんなことからボーナスの査定についての話になりまして、今回昇格したばっかだから評価低いんすよー、最低ランクだったらどうしようって話したら、最低ランクついてたら人事案件になってるから大丈夫じゃね?とのことでしたので、ある意味想定通りの査定でFinishな感じなのかもしれないです。

ということで、ある程度普通にボーナス頂けそうですが、評価が正式に開示されるまでは安心出来ないので、開示されるまでの数日ドキドキしながら過ごすことにします。

では。