BOROTS

日々思った事とか

2022.05.24(Tue)

その1

街作りの様子

こんな感じで、左上とか下半分とかまだ土地は残ってますけど、人口が9万人超えたりして、新たに開発するのはもういいかなと思ってきたので、この街は一旦ここで開発終了としたいと思います。

とは言え、Cities Skylines を辞める気もないので、また新たに次の街を開発しようと思います。

その2

前の上司から打合せが設定されまして、なんだべやって思ったら昨年度の評価フィードバックの打合せでございました。

おー、そんな時期かと。

このフィードバック打合せで夏ボーナスがおいくら万円頂けるかがほぼ分かると思うのですが、昨年は昇格したこともあってかなり良い評価を頂いたこともあり、今年は昇格した等級での評価になることから、評価自体は昨年と比べたら下がってボーナス自体も下がることが予想されるわけでしてねぇ…。

まぁ、ボーナス頂けるだけありがたい話なんですけど、どうなることやらというところです。


では。