BOROTS

日々思った事とか

2022.04.13(Wed)

久々の出社(といっても2か月ちょっと振り)。

コロナ禍ということで、混雑を避けるから朝は在宅で仕事して、お昼過ぎに出社するわとかいうことがまかり通るのが非常に助かります。素晴らしきフレキシブルなお仕事体系。

で、そんな久々の出社で健診を受けてきたわけですが、体重は変わりなくて、血圧は家で測るよりも高く出るとかで、結果的に昨年と変わらずというオチになりましたがまあ致し方なしですね。引き続き摂生はしていこうと思います。

ちなみに、健診後は普通に仕事をしていたわけですが、いつもなら人が少なくて寂しい感じなんですけど、今日は新人さんや先日異動してきた方や、年単位で久々じゃね?って方まで色んな人に会えたのがよかったです。

そんな久々の出社の帰り道は新宿で夕食。
f:id:okaji:20220414222957p:plain
バンビでハンバーグ&ベーコンエッグ。安くて美味。

ちなみに、帰宅して上記の写真を嫁様(「新宿は私の大遊戯場」と言いかねないほどに新宿を知り尽くした女)に見せたら一発でバンビで食べた?って当てられました。すげぇー。

では。