BOROTS

日々思った事とか

2022.04.11(Mon)

最近、夕食後の1,2時間を個々人で使う時間として頂けているので、Youtube見たり、Cities Skylinesやったりしているんですけど、今日はそこまで時間がなかったこともあって、Switchでパワプロやっておりました。

そしたらエンタイトルツーベースが出たので、思わず動画に収めてみました。

そんでもって、Switchの動画をTwitterに上げるのが久々だったので、このアカウントも久々に見たわけで、昔上げていたスクショや動画やらを見始めてたら、あっという間に自由時間終了で、シャワー浴びて寝る時間になったのでした。

明日は朝から会議っぽいので、早めに寝なければ・・。

では。