BOROTS

日々思った事とか

2022.03.28(Mon)

オカジ氏 44回目の誕生日。

昨年はサンハトヤで迎えた誕生日ですが、今年は家で迎えることになりました(休んでもいいかなと思ったですけど、会議やら業務やらでばたばたしてたので休めず)。

そんな誕生日の晩餐

豪華。
主食が沖縄そばラフテー丼だったので、晩酌は泡盛(波照間の泡波という泡盛)と豆腐ようで堪能させていただきました。

でもって、誕生日なので嫁様がケーキも用意してくれてまして、

(だるまメインに写っているように見えるのは気のせい)
しっかり44と書かれた旗を付けられてますが、それはともかくで美味しいケーキでございました。

ということで、また一つ年を重ねたわけですが、引き続き健康には気を付けて楽しい44歳を過ごしていければなと思います。

あっ、誕生日プレゼントですが、いつでも受け付けておりますので、皆様方に於かれましては、誕生日過ぎたら受け取ってもらえないんじゃないか?と遠慮なさらずにお持ちいただければと思います。

では。